calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

categories

archives



  • 2016.08.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【糸島】 道案内

フォレストアドベンチャー・糸島は標高600mの位置にあり少々わかりにくい場所にあります(^_^;)

 

こちらに来る際は糸島の観光名所『白糸の滝』を通るルート

(http://itoshima-fa.jugem.jp/?month=201305

こちらをご案内しておりますが、週末になると白糸の滝までの道が大変混み合います(・_・;)

 

 

そこで今回は別のルートをご案内いたします。

 

ただ……

とても細い山道になりますので運転に自信のある方のみご通行お願いします(^_^;)

このルートはカーナビでフォレストアドベンチャー・糸島の住所↓↓↓↓

          (福岡県糸島市二丈一貴山312-390樋ノ口ハイランド内)

を最短のルートで検索していただくと案内されると思います。

 

まずは…

前原インターを降りて直進します。

 

降りて3つ目の信号『波呂北』を左折します。

(右手にセブンイレブンが見えます)

 

続いて『波呂』を右折します。

 

JAのガソリンスタンドを通り過ぎて1つ目の信号『石崎』を左折します。

 

ここからずっと道なりに進みます。

道幅が細くなりますでスピードを落として安全運転で登ってください!

 

対向車が来たら譲り合いながら進んで下さい!

 

 

看板など出てないので不安になると思いますがこの道であってます!

 

 

焦らずゆっくり安全運転‼

 

 

薄暗い時、霧が出ている時はライト点灯しましょー!

 

 

千寿院の滝は又の機会に行くとして、曲がらずそのまま直進です‼

 

 

めげないで、くじけないで、諦めないで!そして引き返さないで!!

 

 

石崎から入って約20分頑張って登ると、待望の入口が待っております(笑)

 

 

パークのゲートについたらそのまま直進してください!

 

 

途中にトイレがありますので必ずトイレを済ませて上の受付の方までお越しください!(^^)!

 

とても険しい道ですが毎日スタッフも朝から通って安全を確認しております‼

渋滞を避けたい方はこの道がオススメです(*^▽^*)

 

でも運転に不安のある方は白糸の滝を通るルートがいいかも…(;´・ω・)

 

車酔いする方は事前に薬を飲んでお越しください!

 

到着したら思いっ切り体を動かして楽しんで下さいね\(^o^)/

 

皆様のお越しをお待ちしております‼

 

Check

| 1/20PAGES | >>

@charset "EUC-JP";